飲食店向け 事務代行サポートメニュー

【こんなお悩みはありませんか?】

  • 「営業に集中したいけど、事務作業に時間を取られている…」
  • 「経理や給与計算の処理が煩雑でミスが心配…」
  • 「年末調整の時期になると本業が手につかない…」

個人経営・法人経営の飲食店様を、複雑で時間のかかるバックオフィス業務から解放します!

 

1.サポート内容

サポートカテゴリー

主な業務内容

記帳・経理補助

記帳代行、証憑(領収書・請求書など)整理、月次決算補助

給与・労務

給与明細書・一覧表作成、勤怠管理代行

税務補助

年末調整代行・補助

 


 

2.ご利用の流れ(フロー)

お客様と弊社のやり取りを明確にご説明します。

ステップ

担当

内容

資料の送付

貴殿・貴社

営業日報、請求書、領収書、現金出納帳、預金通帳(写し)、勤怠データなど、必要な資料をご送付いただきます。

サポート実施

弊社

いただいた資料に基づき、給与計算、月次決算補助、年末調整補助など、ご契約内容に応じた業務を代行します。

顧問税理士へ提出

貴殿・貴社

作成した資料・データは、貴殿・貴社の顧問税理士様へ必要に応じて提出していただきます。

 


3.代行料金

メニュー名

料金(月額・税抜)

事務代行サポート

30,000

備考

雇用人数30名様までの料金です。


4.特典:提携税理士・税理士法人ご紹介サービス

事務代行契約をいただいたお客様は、弊社提携の税理士・税理士法人による確定申告作成引受のご相談を以下の特別料金でご利用可能となります。

申告の種類

特別料金(税別)

個人確定申告

40,000円~

個人消費税確定申告

10,000円~

法人確定申告

70,000円~

法人消費税確定申告

10,000円~

 

【ご注意事項】

  • 上記料金は目安であり、業種や事業規模、業務量によりお引き受けできない場合や料金が変動する場合がございます。
  • 詳細につきましては、ご相談時にお見積りさせていただきます。

5.詳細・ご相談

サービスの詳細、お客様の状況に合わせたご相談・お見積りは、お気軽に下記よりお問い合わせください。

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